◆ごあんしんメールサービス◆:sun internet

◆ごあんしんメールサービス新規申込み◆


ご注意) 「口座振替」又は「カード支払」の手続きが完了されている方のみお申込み対象となります。


【登録内容】
現在ご利用のID ※必ず半角小文字で入力してください。
パスワード(本人様ご確認のため) ※必ず半角小文字で入力してください。
サービス希望のメールアドレス
サービス希望のメールアドレスの
パスワード
※必ず半角小文字で入力してください。
 
サービス登録時のお名前
法人の場合は法人名及び担当者名
郵便番号
住  所
電話番号
FAX番号
検疫方法選択


※入力必須項目です


  


【お支払い方法、及びその他の注意事項】※必ずお読み下さい。

1)
「会費」(正規会員の契約期間の途中でのお申し込みの場合は、ごあんしんメールサービスのお申し込みから
正会員の契約満了日までの期間の会費を一括して1週間以内に「銀行振込」にてお支払いいただきます。
正規会員メールアドレスに振込案内を送信させて頂きます。
(消費税および銀行振込手数料は、別途必要となります。)
※振替手続きがお済みでない場合は、サポートセンターまで「口座振替用紙」をご請求下さい。

2)
2年目以降のお支払いは、年会費と同時に1年分「銀行振替」とさせて頂きます。

3)
お振込先
口座名 : サン・インターネット株式会社
銀行名 : りそな銀行 梅田北口支店
口座番号 : 普通預金 1023202

【ご注意】※必ずお読み下さい。

契約期間の途中で退会される場合において、料金は返金致しませんので予めご了承下さい。

【ごあんしんメールサービス利用規約】※必ずお読み下さい。

ごあんしんメールサービス利用規約

【お申し込み手順】

お申し込み確認後、お支払いのご案内を正規会員のメールアドレスに送信いたします。
ご入金確認後、ご希望いただいたメールアドレスにご連絡申し上げます。